【フォートナイト】シーズン6開始日発表とティザー画像

シーズン6開始!【9/27追記】

ついにシーズン6が始まりました!

以下リンクにて、バトルパス等紹介していますので是非ご確認ください。

シーズン6のティザー画像【9/24追記】

シーズン6のティザー画像が公開されました。

キューブの中に新スキンらしいコスチュームが写っていますね~。

DJが必要というコメントから、かなり音楽よりになるんでしょうかね~。

シーズン6開始日 9/27と発表

Epic Gamesの「フォートナイト(Fortnite Battle Royale)」ですが、シーズン6の開始を9/27からと公式ツイッターで発表しました。

基本アップデートは東部標準時の朝4時にダウンタイムがスタートするので、日本時間だと27日の17時で終了、アップデート完了次第、シーズン6が開始、でしょうかね~。このあたりの時間はなんとも言えませんが。

いつからかな~と気になっていましたが、正式に発表されると期待が膨らみます。

ゲーム内のあと〇日はアップデートでよく変わるので、こういう形で正式に発表がわかるのはツイッターの良いところですね。

XP経験値400%プラスボーナス(9/24で終了)

またシーズン5終了に合わせて、バトルパスのXP経験値400%プラスボーナスが開始されています。終了は日本時間24日午後9時までです。

なんとかティアレベル100まで行けばラグナロクチャレンジまで行けるので、まだの人はこの機会にぜひ。

シーズン6はどんな形になるのでしょうか。

シーズン5の前にはロケットが飛びました。

今回はどうでしょうか。

キューブはルート・レイクに沈んでしまいましたし、そこを中心にまた何かあるかもですね。