ロードトリップチャレンジ1攻略 隠しティア シーズン5バトルパス

ロードトリップチャレンジ1 シーズン5バトルパスの攻略です。

どのweekでもよいのですが、ウィークチャレンジ1つをすべて終わらせると、ロックが解除されるチャレンジです。

専用の壁紙がアンロックされ、その中にヒントが隠されており、その場所に向かうとスターが獲得できます。

おなじみのシークレットスターを見つけるチャレンジですね。

場所

壁紙内の地図、採掘場のところにスターが描かれています。

このような形でヒントが隠されています。

レイジーリンクス西側の石材採掘場にあります。

ここには火の輪もあります。

火の輪チャレンジが終わっていない人は、レイジーリンクスでカートを拾ってここまで来て、一緒にやってしまうのもありですね。

ロードトリップチャレンジの性質について

便宜上、以下ウィーク1チャレンジの中に入れてますが、ウィーク1チャレンジでなくても大丈夫です。

フォートナイト バトルパス ウィーク1チャレンジ

こちらのロードトリップチャレンジは、任意の週の一つのウィークチャレンジをすべてクリアすればよいです。

ウィーク1を全てクリアしてないけど、ウィーク2はすべてクリアしている、という場合でも、こちらの隠しティアを獲得することができます。

クリアしやすいウィークチャレンジからやると早くティアが回収できます。

キルチャレンジなどが上手くいかず、難しい週がある場合は、別の週をクリアして取りに来るのもありですね。