ウィーク3チャレンジまとめ シーズン5バトルパス

Epic Gamesの「フォートナイト」、シーズン5バトルパス ウィーク3チャレンジのまとめです。

■フリー

  1. 1回のマッチで敵に500ダメージを与える
  2. ジャンプパッドを使う
  3. フラッシュ・ファクトリーにある宝の地図をたどる

■バトルパス

  1. フェイタル・フィールドで宝箱を開ける(7つ)
  2. 複数のロケーションでクレーピジョンを撃つ(5か所)
  3. ホーンテッド・ヒルズで敵を倒す(5回)
  4. 爆破武器で敵を倒す(3キル)

チートシート

フリー

1回のマッチで敵に500ダメージを与える

キルする必要はなく、1回のマッチ中に敵に500ダメージを与えれば大丈夫です。

ジャンプパッドを使う

自分で設置したものでなくてもOKです。

フラッシュ・ファクトリーにある宝の地図をたどる

宝の地図チャレンジです。

スターはソルティ・スプリングスの南西、フェイタル・フィールドの北西の小高い丘の上にあります。

バトルパス

フェイタル・フィールドで宝箱を開ける(7つ)

おなじみの簡単な宝箱チャレンジです。

複数のロケーションでクレーピジョンを撃つ(5か所)

マップ内にあるクレーピジョンの発射台で、クレーを撃つチャレンジです。

マップ内には6つあり、そのうちの5か所でクレーを撃ち落とす必要があります。

ホーンテッド・ヒルズで敵を倒す(5回)

おなじみのキルチャレンジです。

マップの端で、もともとそんなに人気のある場所ではないため、残してしまうと人がいなくて多少時間がかかる可能性があります。

爆破武器で敵を倒す(3キル)

おなじみのキルチャレンジです。