タイムトライアルをクリアする(5か所)ウィーク6チャレンジ攻略 シーズン5バトルパス

シーズン6のタイムトライアルはこちら

シーズン6でもタイムトライアルのチャレンジが来ましたね。

以下に記事をのせています。

シーズン6の記事をお探しの方は以下からお願いいたします。

以下シーズン5のバトルパス

ストップウォッチを時間内にすべて獲得するゲームです。

以下7カ所にあります。

場所によってはATKやショッピングカートがないと間に合わない場所があります。

何度か試して足場を作らないとクリアできない場所もありますね。

ただそこまで難しいものはなく2、3回やればたいていできます。

ルートは1つだけではなく、いろいろなやり方があります。

ルートを探すのも楽しいですね。

砂漠バイオーム オアシス

ここは簡単です。

1か所だけ少し高くなっていますが、事前に作らなくても簡単です。

坂2つでジャンプせずに行けます。

最後、落下ダメージが嫌な場合は建築しておきましょう。

スノビー・ショア

ここは普通に走ると大変です。

ATKを使うのが楽です。スノビー・ショアの一番南の区画にはATKがスポーンします。

操作に自信のある人は、火の輪の時に使ったジャンプ台を使ってクリアできます。

自分は下手くそなので建築しておきました。

ソルティ・スプリングス東 川

ここはどんどん登っていく必要があります。

初心者の方には難しいので、何度かやってゴールまでの建築をしましょう。

ロンリー・ロッジ

屋根上からスタートです。

車の上だったり少し高い場所がありますが、動画のようにもたもたしていても何とかなります。

そこまで難易度は高くないので焦らずやりましょう。

いくつかの場所には先に坂を作っておくと楽ですね。

リテイルロー

ここは簡単なタイプです。

動画は多分逆回りをしていると思います。

左から回ったほうが簡単かと。

レイジー・リンクス東側 川

ルート自体は簡単ですが、距離が少し長いのか普通に走ったら間に合いませんでした。

カートがあればクリアできます。

これもうちょっとルートを内回りにして、武器持たずに走ったらギリ間に合いそうなんですけど…どうなんでしょう。

ジャンク・ジャンクション東 元サッカー場(画像のみ)

空中に浮いているタイプなので足場が必要です。

何度かやって足場を作りましょう。