【フォートナイト】新スターターパック The Ace Pack(エースパック)

スターターパックのスキンが新しくなりました。The Ace Packです。

PC版は4.99ドルで販売されています。

こちらのスターターパックは11/6に販売終了となりました。

新たに以下のサミットストライカーパックがストアに並んでいます。

スターターパックとは

通常V-Bucksの販売は、基本の4パターンが販売されているのですが、定期的にスキンが付いたスターターパックもストアに並びます。

金額設定も安く抑えられ、さらに特典のスキンがついており、初めて課金する人にとってもオススメな商品として、スターターパックとして販売されています。

このスキン付きスターターパックは購入するとストアからは非表示になります。一回買ったら終わりです。

以下、今回の内容です。

  • エース・スキン
  • スワッグバッグ (バックアクセサリー)
  • 600 V-Bucks

PC版4.99ドルで販売されています。

スターターパックがお得な理由

通常V-Bucksは以下の値段で販売されています。

V-Bucks値段1ドルあたり
10009.99ドル100 V-Bucks
2500+30024.99ドル 112 V-Bucks
6000+150059.99ドル 125 V-Bucks
10000+350099.99ドル 135 V-Bucks

一番課金額が安くて済む1000V-Bucksは、9.99ドルで、1ドル約100V-Bucksになります。

金額が高いものを買うほど、ボーナス分が増えて1ドルあたりの購入できるV-Bucksが多くなります。

スターターパックは、4.99ドルで600V-Bucksとなります。1ドルあたり、約120V-Bucksです。24.99ドルのものよりお得なレートになっています。

さらに特典でスキンがついてくるので、通常よりもお得なタイプとなっているわけです。

また金額的にも日本円にして500円~600円ぐらいなため、初めて課金する方にとってもハードルの低い設定になっています。

スキンに関してですが、過去のスターターパックの特典スキンは、今のところ再販されていません。今後再販されるかのアナウンスは何もないため、不明となります。スキンが欲しい場合は買っておいたほうがよいかもです。

【※9/15追記】ローグエージェント アイテムショップにて再販

過去スターターパックにて販売されたローグエージェントのコスチュームがアイテムショップに並びました。

スターターパックのスキンも店頭にて再販されるようですね。

これは慌ててスターターパックを購入する必要はないかもですね。

ただ値段が1500V-Bucksなので、お得感はないですね。

スキンが本当に欲しい人は、スターターパックで買っておくほうがお得です。

PC版の買い方

PC版でV-Bucks等を購入のため課金する場合、クレジットカード・ペイパルなどで課金することになります。

スターターパックも同様な扱いになります。

スターターパックはアイテムショップからは購入できません。

ストアからの購入となります。

■ストアからThe Ace Packを選択

■購入を押下

支払い方法を選択して、決済します。

完了すると、支払い完了画面が出ます。

以下、各プラットフォームでのデータ引き継ぎなど、購入時の参考に課金の項目を参照すると良いかと思います。

Epic GamesフォートナイトFAQ

過去スキン

過去のスターターパックについていたスキンの紹介です。

ローグエージェント

■ローグエージェント

■カタリスト

ウイングマン

■ウイングマン

■ボギーバック