【フォートナイト】ストームウィングで飛行して黄金のリングをくぐる(14日間のフォートナイト)

Epic Gamesの「フォートナイト(Fortnite Battle Royale)」、ストームウィングで飛行して黄金のリングをくぐる(0/4)(14日間のフォートナイト)攻略です。

光のわっかを飛行機で通り抜ければOKです。

大規模モードで適当に飛行機で飛んでいればすぐに見つかります。

マップには10数か所ありますが、くぐるのは4つだけなので結構楽なチャレンジですね。

地図

マップにまんべんなくあるので、飛行機を拾って適当に飛んでいるだけでいくつか見つかると思います。

そこまで意識していなくても飛んでいれば終わるので、大規模モードで自陣側を適当に飛んでいれば終わるかと。

高度を下げる必要のない場所が比較的楽ですが、いったん高度を下げる必要がある場所ではある程度操作が必要になります。簡単ですが。

橋の下をアクロバティックにくぐるのが気持ちいいですね~。

場所

ダスティ南の山

チャレンジの場所となることでお馴染みのダスティ付近にある山です。

頂上ふ金にあります。

シフティ南東橋の下

シフティから南東付近にある橋の下にあります。

ロンリー・ロッジ 櫓の上

ロンリーロッジの北側にある櫓の上にあります。

ハッピーハムレット北東の山

ハッピーハムレットの北東の山、木の間にあります。

リテイル北、林の中央を通る道

リテイルの北側、林の中央を道が通っていて、そこにトラックが止まっていますが、その場所にあります。

トマト・テンプル

レイジー・リンクス

ホーンテッドヒルズ

ルートレイク

ポーラーピーク西

旧ロケット発射場

旧ロケット発射場に斜めにリング設置されています。

ここだけ少し特殊ですね。

フロスティフライト

砂漠壊れた橋

砂漠