ロードトリップチャレンジ3攻略 隠しティア シーズン5バトルパス

ロードトリップチャレンジ3 シーズン5バトルパスの攻略です。

どのweekでもよいのですが、ウィークチャレンジの3つを終わらせているとロックが解除されるチャレンジです。

アンロックされた壁紙内にヒントが隠されています。

今回はカートのナンバープレートにMAPの座標が入っています。

指定の場所にてシークレットスターを獲得できます。

場所

マップJ2の南西、改造されている家屋のすぐ近くになります。

アンロックされた画像内、カートのナンバープレートにJ2・SWとあり、それがマップの座標とその位置になります。

1か所剥げている場所に隠しティアがありますのでわかりやすいです。

動画

初動ピンを指して取りに行っています。

ロードトリップチャレンジについて

便宜上、以下ウィーク3チャレンジの中に入れてますが、ウィーク3のみをクリアしていても、こちらの隠しティアはでません。

フォートナイト バトルパス ウィーク3チャレンジ

任意の週の3つのウィークチャレンジをすべてクリアしている必要があります。こつこつやっている場合はよいですが、そうでない場合はこのあたりから各週のチャレンジ自体を終わらせることを意識する必要があります。

ウィーク3を全てクリアしてないけど、ウィーク1とウィーク4とウィーク6はすべてクリアしている、という場合でも、こちらの隠しティアを獲得することができます。

やりやすいウィークから終わらせていきましょう。