【フォートナイト】シークレットバナーを見つける ロードトリップチャレンジ9 攻略

シーズン6の隠しバナーはハンティングパーティチャレンジ

シーズン6でも隠しバナーが存在します。

以下、ハンティングパーティチャレンジのウィーク2が隠しバナーでした。

シーズン6で隠しバナーをお探しの方は以下にてご確認ください。

シーズン5ロードトリップウィーク9

先日追加されたロードトリップチャレンジ9の攻略です。

9つのウィークのチャレンジを全てクリアする をクリアすると、画像がアンロックされます。

ウィークチャレンジの9つを終わらせている必要があります。

ルーン文字のシークレットバナーが獲得できます。

動画

初動でピンを指して取りに行っています。

シフティ・シャフト南東の橋の近くにあります。

シークレットバナーの場所

ちょっとわかりづらいのですが、橋を北向きに見ている画像です。

少し高いところにあります。

ルーン文字のバナー

ルーン文字のバナーが手に入ります。

隠し画像の10番目

ロードトリップは9でコンプリートしていますが、なぜか10枚目の画像もアンロックされています。これはシーズン6への布石でしょうか。それともロードトリップ10なのか…はたまた10週目に何か隠されているのか…。

来週が楽しみです。

シーズン6はハンティングパーティチャレンジ

シーズン6ではハンティングパーティチャレンジという名前になりました。

ウィーク1ではシークレットスター、ウィーク2ではシークレットバナーでした。

以下、シーズン6のリンクを貼っておきます。